プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男子と、まだLINEでしか話したことないのに遊ぶ約束しました() 学校で話しかける勇気ないです。勇気をください(( 高校生ってみんな、LINEで仲良くなって遊んで..みたいな感じなんですかね。

A 回答 (3件)

おはよう


そうなんだファイトなにしろ頑張れ、今の時期にしか楽しめないことは今たくさん楽しめばいいんだから。
でも、間違え(親を)悲しませるような、はっちゃけた事はしないこと、自分も損をするからねいろんな意味で。
何しろ青春頑張れ。
応援してます。
    • good
    • 4

大丈夫ラインでしか話してないのに付き合った例とか結構あるから。

    • good
    • 3

私は初日にlineで告られましたよ



一度も喋った事ないのに
もちろん断りましたが

最初はlineで仲良くなる事も多いですが、二週間くらいしたら男女共に普通に仲良くなってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A