アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から新学期なのですが、学校に上履きを忘れたままにしてしまった事を思い出しました。今日は日曜日なので学校に取りに行く事も出来ません。どうしたら良いのでしょうか…クラスが変わるので前の下駄箱にはいけないので…(><)

A 回答 (3件)

クラスが変わっても前の下駄箱に行っちゃうおっちょこちょい風を装って,上履きをゲット!



それしかない
    • good
    • 0

日曜でも、先生や職員の人がたぶん学校にいると思いますよ。


電話をして取りに行ったら?
    • good
    • 1

徹夜で


月曜日に、
一番乗りッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察呼ばれます!!笑 ありがとう御座います!

お礼日時:2021/04/04 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!