アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日高校の人から私の小学校の時の黒歴史を暴露されました。しかもクラスの男子とネタにして笑って、

ほんとに小学校の時のことは黒歴史で忘れたいぐらいで可愛い黒歴史とかじゃなくかなりやばいやつ、)

ほんとに死にたい。それかあいつを殺したい、
ほんとに辛い、どうしよう、明日定期試験だけど集中できないし、学校行けない、

A 回答 (2件)

高校生の人間なんか社会人になればどうでも良くなります。


将来どうでも良くなる人間に笑われたとしても、何ら影響ありませんよ。
それよりも、将来の為の勉強をおろそかになる方が、よっぽどヤバい
    • good
    • 1

>黒歴史を暴露されました


どんなん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!