アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値53くらいの学校に今年入学した高校生です。
僕は歴史が本当に好きで自分で調べたりしています。例えば日本史の狭い範囲ではありますが松岡洋右などの個人史など好きです。そして今まで将来はどうすればいいか迷っていましたが、歴史を学ぶ決心をしました。
将来は大学で史学科で歴史を学びたいです。
特に西洋史、東洋史を学びたいと思いました。
将来は東京へ行きたいと思っていて東京の大学がいいです。
高校受験の話ではありますが、数学がもとから得意ではありませんでした。
ありがたいことに親にも私立でもよいといわれています。なので三教科で自分が好きな世界史、英語、国語で受けたいと思っています。
偏差値60代のマーチという枠にはいっている大学の史学科に行きたいです。
塾などいまからでも通わせてもらったほうが良いでしょうか?
それともやはり3年間では無謀でしょうか…

アドバイスいただきたいです。

A 回答 (1件)

甥は国立民族学博物館に働くと決めてます。


近所の畑で矢じりを集め
市役所の教育委員の考古学研究に夏は通い続け
現在、石碑マニアで頼まれると読んであげてます。
都立か横浜に行くんだってさ、微妙ですけど


夢は追いかけましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!