アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの黒歴史を教えてください...。

私は中学生の頃皆がいる前で「高校生になったら2、3人おとす」とでかい声で言ったことです。
近くに学年1(なんなら学校1)可愛い子がいてマウント撮りたかったんだと思います。他の人にも聞こえるようにわざと大きい声で行って引かれてました。顔が可愛い子ならまだマシだけど可愛くもないですし...。言った瞬間皆目配せ合ってくすくす笑ってました。今でも思い出して鳥肌が立ちます。
高校に入学しましたが同じ学校に凄く悪口言う人と一緒になってしまったためバレてるだろうなと辛くなりました。
他にも黒歴史はありますが

質問者からの補足コメント

  • すみません。途中で間違えて投稿してしまいました。

    他にも黒歴史はありますがこれが一番忘れられません...。

      補足日時:2023/04/21 22:43

A 回答 (4件)

面白いと思う。

天真爛漫で。裏表がなさそうで友達になりたいタイプです
    • good
    • 0

中学生のころ、特に何もしてないしHNとかでもないのに、「羅」とかはいってるいかにもな二つ名をつくって


親友に呼ばせてたことです。学校でも。
親友も止めりゃいいのに(私が頼んでおいて笑)、いい子だからその名で呼んでくれてましたねー。
周りはクスクス(((゚艸゚))って感じだったと思います。
中二病ですね。
    • good
    • 0

まあ、それを克服するための「反省」をすればいい。


で、同じ間違いをしないようにするだけだ。
「反省」もせず「なかったこと」にしようと隠して過ごしているから恥ずかしい思いをすることになる。

そんだけの話。

・・・

ということで、他人の同じような話を聞いても問題はなにも解決しない。

ここは、
 「同類を探して安心を得る場所」ではなく、
 「問題を解決するためのアドバイスをもらう場所」です。
そこんところをちゃんと理解するようにしましょう。
    • good
    • 0

ここの利用者であること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!