プロが教えるわが家の防犯対策術!

後ろの席の女子とその仲間達に臭いと悪口を言われるようになりました。
臭いと言われるようになった原因は前にたまたま周りがゴミ臭くなり後ろの女子が犯人探しになり無口なを犯人にされました。そして後ろの女子と仲間達は前々から少しだけ気になってたと言ってますが他の男子は今日が初めてと言ってました。

昨日移動教室があり僕が席を座ろうとしたら後ろの女子と仲間達が教室臭くない?なんで?教室が臭いんじゃなくて人が臭いんじゃない?とかあからさまに僕に言ってる感じがあってイライラしました。僕の席の周りが女子なのですがそいつらに言われました。

僕にも原因はあると思い友達や家族兄弟に臭いチェックしたら全然臭くない。逆にいい匂いと言われました
多分後ろの女子は僕のこと嫌いだったのかな?と思いました。結構前に掃除があったにもかかわらず僕が職員室に行き帰ってきたら僕に言ってるのかわかりませんがキモイとか言ってきました。
多分後ろの女子が臭いから近寄らない方がいいよとかアイツキモイから悪口言おうぜとか言って昨日悪口を言われたのかなと思いました。だって話したことも無い女子に悪口を言われるんですから。
無口って誤解を招きやすいのですね。

どうしたらいいですか?
僕も一応臭いと言われたので改善しますがそれでも、臭い臭いと言われたら僕のこと好きなんじゃね?と思い学校生活を送ろうかなと思ってます。

でも悪口を言われるから学校に行きたくなくなる。

質問者からの補足コメント

  • 他に1人の男子がいて後ろの女子と一緒になりその陽キャ男子も臭くね?とかあからさまに離れてるのに言ってる感じがあった。うしろの女子も今はまだ臭くないとか。なうで臭いとか言ってきます。やっぱり後ろの女子を怒らせたからかな?

    その男子陽キャには5か月前から悪口を言われていて1か月前に学校行きたくなくて泣いてるところを親に見られ先生に連絡され、放課後事情聴取されました。なんかあったら言うようにと言われたのですがこのことを言うまででもない
    匂いが発覚してからくせぇとか言ってたのにここ2日間は臭いとかあまり言ってなかったです。多分陽キャは本当は臭くないと思ってるのでしょうね。
    わからん。でも陽キャには言われなくなって少しだけ嬉しかったけどでも次は女子から臭いって。。

      補足日時:2019/10/19 08:00

A 回答 (3件)

結構誰でも苦手な異性はクラスにいるんですよね。


クラスかえまで我慢するしかないですよね。
なるべく避けて、目も合わさないようにしていきましょう。
今は気になっていますが貴方が避けて近くに行かず相手しなければ女子がだんだんとおさまって来ると思います。
皆、結構苦手な異性はクラスにいるものです。
クラスかえまで頑張って
    • good
    • 0

後ろの女子に、なんかお前ウンコ臭くね。

←これきくよ!
    • good
    • 0

不意を突いて蹴ったり抓ったり髪の毛引っ張ったりバレバレでもきつい報復し続けてやれば黙るんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A