アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学で休み時間に絵を描いてもいいんでしょうか?
学校が始まって一週間ぶりの学校なので話しかけられたりしますか?
顔で判断されて嫌われたりキモがられたししないですか?メガネ マスク(マスクしてるけど団子鼻 丸顔)
が自分の印象

極力辛口コメントはお控えくださ

質問者からの補足コメント

  • ヤンキーみたいな子がいるらしいので悪口とか顔で嫌われたりキモがられたりインキャとか言われませんか?
    自分の印象 メガネ マスク(マスクしてるけど団子鼻
    丸顔)
    辛口コメントはやめてください

      補足日時:2024/04/14 21:46

A 回答 (2件)

自由時間なんですから好きな事してていいんですよ

    • good
    • 0

私はラジオの葉書職人でしたからクラスの人達のことを葉書に書いてました。

アニメ漫画を書いている人もいましたよ。休憩時間は自由です。放送部だったからたまに放送室に行って遊んでました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A