プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また学校で吐いてしまいました。中2です。汚くてすみません。

私は、今までに学校で二回吐いています。一回目はノロ。二回目は生理で。確かに嘔吐しやすい体質ではあります。体弱いですし。
今日は、私立の中学校なので学校にいったのですが、なぜか、昨日から下痢で腹痛だったのですが登校しました。すると、授業中に漏れそうになったのでトイレに行かしてもらいました。そしてトイレに駆け込むとギリセーフだったのですが、吐き気が急にして床に嘔吐をしてしまい、これは結構くる!と思い急いで流して吐瀉物の上に乗り、便器に嘔吐しました。ですが、次はまた下痢がきていたのですが、間に合わずにやってしまいました。と、そんなことを「しんどい」「しんどい」と泣きながらやっていると、心配してきた先生(女)が後ろにいました。すごい光景だったし臭いも強烈だったのに、大丈夫?!と保健室へつれていってくれました。でも、その間にきっとクラスメイトなのばれたでしょう。この場合はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

キツいですネ•••、

もう身体は落ち着きましたか?

•••ッというか、その症状からのまだクラスの皆さまに会うんですか??

それこそ、クラスたーデスよ!!
保健室からは病院へ直行デス。

荷物も先生に持って来てもらったのでしょう??そのアトで、みんなと会うことはヤバいヨ、ヤバいヨ〜。

あなた様と同じ症状になった方がいたら、真っ先に責められるんじゃありませんか??

クラスのみんなになんてイイワケ言おうじゃなくて、保健室からは誰にも
ウツしたくないから病院へ行きます、トカですよ。親御さんに迎えに来てもらい、病院直行しかありません。

そして、よかったですね、
素晴らしい方に
介抱というか、導いていただいて。

もし原因が前回のものと同様でしたら、
そのまま前にも1回なったンだよね、
またヤッちゃった←(>▽<)ノ

••ッてことでイイのジャありませんか?

そこにあの先生が優しく保健室まで連れてってくれたとぐらいでイイのでは??

ぜひ先生にはお礼を伝えるとイイと思います。

そしてコロナじゃなくても感染症かもしれないから、病院行ってください。

そして治癒証明をいただいてから、
学校への登校をオススメです。

言い訳はそのアトで十分。
lineとかで言われても、身体ヤバくて、
キツくてできなかったでイイでしょ?!?

とにかくおだいじに〜!!\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!体調不良だった。でいいんですね!先生にもお礼をいいたいと思います。

とりあえず周りからアクションない間は普通にするしかないとしか

ただ
前の日から具合悪かったんですよね?
今コロナのこともあり
少しでも体調悪かったら、学校行ったらダメですよ
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!次からは気を付けます。回答ありがとうございます。