電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6です。ウチのクラスには、毎日ミニスカートのぶりっ子3人組がいます。ぶりっ子だから見せパンはいてません。
教室のストーブの周りをみんなで囲んで暖まってるときに、その3人組がクラスでも人気のイケメン○○君の、ちょうど真正面の位置に来て、パンツ丸見えでわざと大股開いてしゃがんでるのが見ててウザイです。
しかも毎日やってるので、女子たちの間では「あの3人絶対○○君にパンツ見せてるよね~」って悪口言われてます。
最近ヤバかったのが、教室移動のとき○○君の目の前でA子が階段で 「いやーーーん(超ぶりっ子声)」 ってパンツ丸見えでわざとコロコロ転げ落ちて、めくれたスカート直さずに白いパンツ全開で倒れたまま、下から○○君に向かって 「○○ー、痛くて歩けないよぉ、お姫様抱っこして?♡」 ってキモすぎwww
○○君は優しいから嫌な顔してないけど、女子からしたらウザすぎます。みなさんどう思いますか?
(ちなみにウチは○○君好きとかじゃないです)

A 回答 (1件)

楽しそうね、バカね♪しか思わないなぁ。

女子に生まれてパンツ見せるのが楽しい年頃なんでしょうね。大人でやったら怒られたりクビになるけど、今のうちにやるのはいいんじゃない?悪口いうとブスのくせに!!とか言われたら嫌だから、またパンツ見せて〜、くらいで笑ってる立ち位置くらいで保身しといた方が無難に過ごせます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パンツ見せるのが楽しい年頃ですか
(笑)大人な対応した方がいいんですね。

お礼日時:2017/12/17 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!