アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。同じクラスの1人の女子にバレンタイン交換しようと言われました。その女子はいつも6人ぐらいでかたまっています。その6人と毎日喋っている訳ではなく、たまに喋っています。関係は普通です。ほかの5人にはそんなこと言われたことがなかったので、それって当日になってくれることはありますか? 自分なにも言わずに次学校行く時、そのままあげたらあっちは困りますか?

A 回答 (3件)

女同士なら事前に相談して 友チョコ にしますよ。


男にはサプライズで上げますけどね。
    • good
    • 0

手作りするんですか?



市販のチョコを渡すんだったら念のため6個準備して、必要だったら渡せば良いと思うし、必要なければ家族とでも食べれば良いと思います。

高校生の女子友達との人間関係ってめんどくさいですよね〜笑
    • good
    • 1

??


最後3行がわからない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A