プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。クリスマスプレゼントにスキンケア用品をもらったら嬉しいですか?
彼氏にプレゼントしようと思うのですが、普段からスキンケアなどはしない彼氏です。いらないと思いますか?

A 回答 (2件)

年齢や相手が普段使ってるかにもよりますよね。


自分は30後半ですけど逆に身につける物はいらなくなりました。
ノースフェイスが好きなのでノースフェイスのダウン貰った時はかなり嬉しかったですし
自分はスキンケア全て雪肌精使ってるので自分なら普段買わない少しいいスキンケアもらえたら嬉しいですよ
彼氏ならある程度正しいプレゼントかわかると思いますが、シャンプーとかと一緒で肌に使う物は好き嫌い、合う合わないありますから少し難しいですね
    • good
    • 0

普段しないなら使わないでしょう。


嬉しくはないと思います。

まだ日にちはあるので
喜びそうな物を考えた方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A