アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にクリスマスプレゼント 

彼氏にクリスマスプレゼントとしてパジャマをあげたいのですが、上下セットメンズ用で10000以内で買えるようなブランド知ってたら教えてください!
gelato piqueはかわいいのでせが、私には予算オーバーで買えなくて、今は写真のaimerfeelのユニセックスデザインのパジャマ(6000円くらい)が有力候補です!
あと、このパジャマもらったら正直めっちゃ嫌だという方いましたらダメポイント教えてください!

「彼氏にクリスマスプレゼント 彼氏にクリス」の質問画像

A 回答 (6件)

No.4です。



>プレゼントとして人にあげるのに2000円は安すぎて失礼なのかなと

毎日使い、洗うものなので2000円×3着=6000円で良いと思います。

もしくは、パジャマ 2000円2着+ブルゾン(アウター)6000円で10000円とか。
    • good
    • 0

ブランド関係なくsilk製は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルク製はあったかそうですね!着心地もよさそうですしいいなと思います。お値段が張りそうなので予算内で見つかるかさがしてみます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 13:51

No.4です。



むしろ、3000~4000円の半纏を送った方が喜ぶでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甚平や半纏というアイデアはありませんでした、
ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 13:50

ブランドいらない。



上下で1500~2000円で十分です。

また、部屋着とパジャマは違うからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分のパジャマが上下で1500円程度のものを使っていて不便ないのですが、プレゼントとして人にあげるのに2000円は安すぎて失礼なのかなと悩んだので質問させて頂きました!参考になります、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 13:47

甚平とかいかがですか わりと良いらしいですよw


デパートでラッピング無料でしてもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甚平を着ている人が周りにいなかったので思いつきませんでした!甚平は20代前半の学生でももらってうれしいものなんでしょうか、、?

お礼日時:2023/11/30 13:49

パジャマは寝たきりになれという意味があります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そういった意味があるのは知らなかったので、知る機会をいただき感謝しています。本人がパジャマを希望しておりますのでパジャマにするつもりです!パジャマにすることに対してよりかは、デザインやブランドについてアドバイスを頂けたらなと思っていましたが、補足が足りなかったようで申し訳ございません!

お礼日時:2023/11/30 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A