dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスTシャツって捨てないでとっといてある?

A 回答 (4件)

捨てる。

    • good
    • 1

つかい潰して捨てましたよ。

    • good
    • 0

捨てたら勿体無いのでパジャマにしてますよ

    • good
    • 2

あー、学校行事の為だけに作って年に数回しか着けないくせに、無駄に着やすいから捨てるに捨てられないやつ(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!