dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セーラー服の胸の辺りがきついです。
胸のサイズが見た感じDかEくらいです。
まだ中学生にしては大きいですよね?

身長は165センチで、体型は普通です。
セーラー服の胸の辺りがキツくて苦しいです。
サイズはあってるはずなのに……
セーラー服のスカーフが外れて、胸元が露になり、恥ずかしい時があります。
周りの女子はAもない人ばかりなので、セーラー服の胸元はダボダボなのに……。
胸も見た感じなのでもっと大きい可能性がたかいし……。
母親からは「絶対Eはあるね。」って言われました。
ちょっと力を入れたら、胸元が開くの恥ずかしいので何とかなりませんか?

A 回答 (1件)

>何とかなりませんか?


そのまま放っといても何ともなるわけありません
着るものをワンサイズツーサイズ大きいものに変えるか
ダイエットでもしてやせるとかすればいいんじゃない

一説によればダイエットすると胸から小さくなるらしいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!