電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車に轢かれるとどれくらい痛いと思いますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

万力を買って自分の手を挟んで手が潰れるまで


締め付ければ痛みが分かる。
是非ともやってくれ。
    • good
    • 0

ワニに食べられるくらい

    • good
    • 0

物騒なご質問ですが、どうされましたか?


単に例え話なら、経験談語るまでです

中には痛みを感じる暇もない人がいます。
即死の場合です
車のスピードや衝突した身体部位にもよりますので、ケースバイケースです

交通事故で受診した事はありませんが、私は病院勤務でしたので、交通事故で救急搬送された患者さんを何人も見てきましたが、悲惨な人が多かったです。
今にも心肺停止しそうなどんなに手を尽くしても亡くなるとわかる状態、意識はしっかりしてても、腕や足の皮膚や脂肪がえぐれてかろうじて骨と一部の筋と筋肉で繋がっている人、骨折が複雑な人や複数ヶ所に見られる人、擦過傷が酷い人etc.....

学生さんのようですが、もし、近々人生の卒業する事についてお考えでしたら、趣旨を変えて児童相談所、自治体、学校などの相談機関に依頼したり、ここでも事情を話すとよいです
ネットとは言え、促すようなコメントはアプリ内でのルール違反、法律では幇助に当たらないとは限りません
別の趣旨でしたら失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 1

象に踏まれるよりはマシくらい

    • good
    • 0

1メートル80センチくらい

    • good
    • 0

凄い痛いと言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近にいらっしゃるんですか

お礼日時:2024/07/22 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!