アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホに行くのが初めてなので教えてください。 宿泊です。行為前に1日デートした後なのでシャワー浴びバスローブに着替えて行為すると思うのですが行為後シャワー浴びるとなると着てた服を着るのですか?別にパジャマみたいなのがあるんですか?着替えを持って行った方がいいか分からず迷っているのと夜はすると思うのですが朝もするものですか?チェックアウトが12時までなのでそんだけあるとやはりするのでしょうか?

A 回答 (10件)

行為後のシャワーしての着替えは必要なく裸で良いと思います。


パジャマ無いので裸でそのまま朝まで過ごす。又はパンツ履いて。
空調は聞いているから問題ないと思います。

朝は元気ならするし、夜やり足りなかったらならする感じです。
でも相手が処女で夜痛みがあったんなら朝は控える方が良いかなと思います。

特に欲しいのは自分に合ったコンドームは絶対。
ポリウレタン製が合えばゴムより臭く無くて良いと思います。

手ぶらでも良いけど、翌日の着替えが欲しいなら準備する位です。
    • good
    • 0

何ヶ所かいきましたが、何かしらの着るものは大抵ありますね。



女性は、代えの下着と化粧品くらいかなぁ。

男性も下着位で…

前日着たものを着たくないなら着替えが必要です。

パジャマ入らないかなぁ。

裸で寝てもいいし…

着いてすぐ、お風呂入って、朝から…

ラブラブしますよ。

楽しみですね。
    • good
    • 0

一泊前提なら下着と靴下、Tシャツくらいの着替えは持っていったほうがいいですよ。

日中デートしてるなら汗臭いだろうし。
ホテルによって、パジャマのあるとことないとこありますが、バスローブはいまのところどのホテルにもありました。
せっかくだから、お風呂は二人で入って洗いっこしてみては?けっこうイチャコラできるから、そのまま流れも作りやすいですよ。
あと、お風呂からベッドインの流れならバスローブでOK。ちゃんと電気は消してあげましょう。あと、これは好き嫌いあるけど、BGM流せるなら流してあげたほうがいいかも。行為中の色んな音がやたら聞こえるので彼女の恥ずかしさ緩和になります。(逆にやらしくて盛り上がることもある)

ただし、行為のあとに裸で寝るときは室温に注意。思いの外、空調効いてます。そうでなければ下着とTシャツだけとかラフなカッコで寝ればいいんじゃないかな。
朝はイチャコラしてたらしたくなる人もいるし、イチャコラし続けてる人もいるからその時の流れでいいんじゃないでしょうか。彼女から攻めてくるパターンもあるしね。
ちなみに12時までにチェックアウトしたければフロントに連絡すれば出られますよ。
    • good
    • 0

考えなくても流れ本能的に分かりますよ。


宿泊であれば 自分なりの軽装服があれば楽ですよ
1 チェックイン
2 クローゼットに衣類を置く
3 ソファーで寛ぐも、一緒に相手と探索するもヨシ!
4 シャワーより一緒に お風呂に入ることオススメ
  お風呂内でキワドイマッサージをするのもアリです!
5 洗面台、バスルール付近にアメニティグッズを確認したり
  入浴剤とか確認してください
6 お互いの身体が清潔になれば お風呂場でするもよし
7 バスローブが汚い場合もあるのでバスタオルを巻いてベッドに
  良くもよいです
8 ゴムサイズはMかLサイズが多いので ビッグな方であれば
  事前に自分にフィットするゴムを買っておきましょう
9 あとは安全に互いが後悔しないよう励んでください!
10女性の肌は敏感です無理せず優しく扱ってあげてください

※ラブホのグラス、湯飲み、場合によりシャンプー等
 好きではありません。
 ゴムも針を刺すアホやシャンプーボトルに唾や精子を入れる
 ド変態もいるかも知れません。
 ご自身や恋人が大切であればシャンプー類、食品関係等
 持参するのが賢明かと思います。
(私は潔癖症なので過去にはそうしていました)

11朝もすればいいと思います。
  但し相手の気分次第です。

応援しています!
    • good
    • 0

パジャマが必要なら持ち込む必要がある、必要がないならバスローブをパジャマ代わりにする予定で使うのでいいんじゃないですか


ちなみに、パジャマ持参でラブホへ行く人は、いるにはいるでしょうけど、自分の知っている範疇では聞いたことないので、多くはない気がします

行為の回数は人によって違いますから、その辺はあなたと彼氏さん次第でしょう
寝ないで朝方までまでやりっぱなしとか、時間をあけて何度もとか、一回やったら満足しちゃうような人もいるし、そのどれにあなた達が当てはまるかはわからんので

ただ初めて行くんでしょ
彼氏さん興奮して何回戦か…みたいなことにはなりそうな気がするけどね、だから念のため避妊具は多めに持っていった方がいいでしょう
ホテルにサービスで置いてあるのは信用ならんし
    • good
    • 0

シャワー後はタオル巻いていればいい。


替えの下着くらいは持って行った方がいい。
それとパジャマは持参したほうがいい。
バスローブは寝にくいし、寝間着代わりに使うものでもないし。
それと一般的なホテルと違って、緊急事態を除いて1回入るとチェックアウトまで基本外には出れない。
    • good
    • 0

私が行ったことのあるラブホにはパジャマはなかったですね~


着替えはどちらでも。
前日と同じ服は着たくないというのでしたら持ってってもいいし、別に同じ服でもいいというなら持ってかなくてもいいです。
(私は下着と靴下だけ替えを持ってってました)
翌日にまたやるかについては…まぁその時の「流れ」で人それぞれだと思います笑
    • good
    • 0

寝間着が用意されているのが一般的。



下着は持参。シャワー後は新しい下着を着る。
一度脱いだアンダーは気分的に着たくない。
もしそれが汚れたら翌日はノーパンでいっかと、適当。

この時期なので、翌日は洋服の上くらいは着替えたい。
ボトムスは同じものを着回せるように考え、上だけ持参。
それなら大袈裟な荷物にならなくてスマート。

朝もするかは、流れでご自由にどうぞ。
私はラブホにチェックアウトギリギリまで滞在しない。
朝食を食べに、さっさと出るかな。
    • good
    • 0

部屋には、初めから2人分のバスローブはあります。


コスプレ用衣装あります。
最低限、女性はパンツくらい忍ばせておけば良いと思う。
    • good
    • 0

ラブホにもパジャマとかバスローブなどはおいてありますので持参不要です。

持って行った方が良いのは飲み物類(ホテルのは高い)、子供を望んでないなら避妊具もお忘れなく。避妊具はホテルにもありますが、いたずらされている可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A