アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がえっちにトラウマがあるみたいです。付き合って1ヶ月になる彼女がいてふとしたときに話されました。 元カレと付き合ってる時にその元カレの元カノ比較されてボロクソ言われたみたいでそこからトラウマみたいなのですが何か安心させてあげれることはできないでしょうか。行為自体は彼女はしたいみたいです。

A 回答 (3件)

あなたが優しく包んであげる事ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話してくれた時かわいそうになってたくさんハグしてキスしましたが少し安心したと言ってくれました。忘れることなんてできないのかもしれないですが忘れてもらえるようにもっと尽くしたいと思います!

お礼日時:2023/09/18 09:28

No.1です。



>たくさんハグしてキスしましたが、、、

その後は??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだトラウマかと思ってその時はそれ以上はしなかったです、、、
次会う時に彼女が嫌じゃなければ誘ってみようと思います

お礼日時:2023/09/18 09:48

何をしても、いいよいいよと褒めてあげる事ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A