dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁について。

5週間前くらいに10ヶ月付き合ったバイト先の社員である元彼と別れました。
元彼からの猛アピールで付き合ったのですが、付き合っている感じもしなく、元カレの方も気持ちがなくなっており、元カレは本音を一言も話さない状況でしたので私からふりました。
ですが、未練があり元彼と復縁したいです。

自分勝手だって思われるかもしれませんが、どうしたら復縁できますでしょうか。

私から猛アピールしてもいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

自分勝手と言うなら元カレの方に感じました。


悪い意味ではありませんが、私が昔言われた『恋に恋する』ってのに似てるかなと。

付き合えるまでは積極的なのにいざ付き合えたらそこで満足してしまう。
そして次の人を探し始める。
すなわち『恋に奮闘してる自分に恋してる』みたいな。
成就すると徐々に又は一気に冷めてしまう。
私の経験談ですので参考にはならないかもですが、この場合ですと再燃焼は厳しいでしょうかね。
友達にはなれるけどその先は考えられなかったですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体験談お話してくださりありがとうございます!
今、気まずい雰囲気ですので復縁できなくても仲良くなれるよう頑張ってみます!

お礼日時:2021/11/12 09:26

別れて一ヶ月?くらいですか?


まあ気持ちを伝えてもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もうすぐです1ヶ月です。
伝えてみます!

お礼日時:2021/11/12 12:00

どうぞ、猛アピールしてください。



「当たって砕けろ」でいかねばならない時もあるでしょう。結果は知りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず当たって砕けてみます。

お礼日時:2021/11/12 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!