親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

昔のGUCCIの時計ですが いくらぐらいの価値はありますか?
教えてください。よろしくお願いします!

「昔のGUCCIの時計ですが いくらぐらい」の質問画像

A 回答 (3件)

http://www.ebay.com/itm/like/302493841220?vector …
文字盤はこれと同じような感じに見えますが、バンドが違いますね。もしかしてバンドだけ変えましたか? また、本物ならboxがついていると値段もそれだけ高くなりますが、それもなくて中古品と思えるのでebayと同じような値段にはなりえないと思います。
あとは、引き取ってくれるところとの相談になりますが、数千円と思っておけば間違いないかな~。
    • 0

かちですか…

めっきは薄くなっているし
文字盤汚れている感じなので
数千円でしょう
    • 0

質屋に持ち込んで査定して貰いなよ。

タダだから。
    • 0