プロが教えるわが家の防犯対策術!

DISELの腕時計が電池切れみたいで
動かなくなっちゃったんですかど、
店舗に持っていけば電池交換してもらえますか?

A 回答 (5件)

ここで聞いても多分になるので、その店舗に電話をして聞いちゃった方が早いし確実で、安心して持っていけますよ。


これを言っちゃうと見も蓋もないんですけどw
でも、もし駄目でもDISELのようなファッション時計なら普通の時計屋さんですぐ交換してくれると思います。
多少防水が落ちるかも知れないような事を言われますけど気にしなくて良いと思います。
逆に高級時計ばかりを扱っている所に持っていくと変な対応をされる事があるので気をつけて。
経験があるので。
    • good
    • 1

購入店舗ならまず間違いがないです

    • good
    • 1

はい、電池交換してくれます。



1000~2000円くらいでしょう。
だいたいは、1000円だと思います。
    • good
    • 0

時計の販売店に持っていけば、どこであってもほぼ、やってくれます


でも値段はバラバラ
複数聞いた方がいい
    • good
    • 0

店舗っつっても時計屋さんへ。


だいたいやってくれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A