プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者は40代以上のバツゼロ独身者を見下してますか?

A 回答 (9件)

見下す、という感覚は無いですね。



ただ、40にもなって独身、という人。

警戒はします。

家族という担保が無いからです。
    • good
    • 0

バツゼロ独身者を見下してはいません。


何かと見下されてるんじゃないかという発想になる、あなたみたいな人を見下しています。
    • good
    • 1

憐れんでも見下すことまでしません


結婚生活がバラ色でない人も多いですから
    • good
    • 0

見下すほど暇ではない。

    • good
    • 3

別に見下したりはしないですね。



羨ましい(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいんですか!40代だと結婚の方が独身より幸せだと思ってたんですが、違うんですか?

お礼日時:2023/12/16 13:53

自分だけ食えたらいいので、いいじゃないですか。

    • good
    • 0

人生の選択は色々です。


双方共にメリット・デメリットがあると思います。
何を優先するかの違いがあるだけで、
そこに優劣はありません。
価値観の問題です。
    • good
    • 2

私は見下してませんよ。


むしろ羨ましいと思うことがある。
    • good
    • 0

優越感とうらやましさが半々です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A