dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私同じく、40代独身なんですが、既婚者じゃないせいか、子供あんまり 好きじゃない、興味ない、ってダメなんでしょうか?

A 回答 (5件)

色んな方が居るとおもいます、なので、質問者さんと同じ気持ちの方も必ず居るので、それ自体は普通だとおもいます。



ただ、だからと言ってそれを開き直ったり、他人への批判の動機にするのなら、それはダメだと思います。
    • good
    • 1

いえ、ダメじゃないですよ^ - ^


うちの息子も全く子供に興味なさそうでしたが、結婚して子供ができたらとても子煩悩になりましたよ(*´꒳`*)
なので貴方も結婚し子供が出来たら、好きになるかもしれません。
我が子は可愛いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

でしょう。 
あ、多分結婚出来たいとしても、年齢上ムリかも、、

お礼日時:2023/06/25 22:09

大丈夫!



私は既婚者で子供2人いますが、子供あんまり好きじゃないし興味ないです。

わりとそういう人多いですよ。

友達の子供とか、「かわいい~(*´-`)」って言いながらニコニコしていますが、
心の中では、かわいくねぇ…疲れる…とか思ってます…。

そして、私って酷い奴だよなぁと、自己嫌悪しちゃいます…。
    • good
    • 2

ダメじゃないです。

だけど、嫌いな態度は幼い子供にはショックだと思うのであくまでにこやかにスルーしてあげてください。
    • good
    • 1

種を絶やすDNAスイッチがすでに入っているのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!