dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若かりし頃、20代に恋い焦がれた片思いの美女がいました。今、バツニ で40代でシングルマザーです。20年近く会っていないのに、いきなり子供にあって欲しい!と子供の写真や動画を送ってきます。

そりゃ自分のお腹痛めて産んだ子ですから可愛いでしょうが、私には関係ありません。何処の馬の骨ともわからない男とSEXして作った子供なんて、興味がないですし、可愛いとも思いません。

それなら、私と結婚して子供作っとけばよかったのに、今頃、何なのよ?てな具合です。

この女は何を企んでいるのでしょうか?

私は40代で独身です。結婚歴離婚歴子供もいません。

A 回答 (2件)

子供が気に入ったら、あなたを誘惑して、ATMにしようとしているのでしょうね。

その人にとって、結婚や同棲は、子供に経済的安定を与えるための手段なのです。

昔自分に憧れてくれた、その魅力と魔力が、今も続いていると勘違い。子供が気に入れば、あなたを誘惑しようと思っているのでしょう。舐められたもんですね。警戒してがんばってください。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。若い頃はモテ過ぎて男性遍歴凄まじかったのでバツニ は当然の結果かなとは思います。フェイスブックでかつて電話番号登録していた人は、お節介にも「この人は知り合いではありませんか?」

と勝手に知らせてくれますので、それで私を見つけ、独身なので行動に移したのでしょう。40代にもなると、ほとんど結婚してますから、子供の父親になり食わせてくれる男を探しているのでしょう。

無視するのが良さそうですね!

これだけの情報ですと、経済的に厳しくて頼りたいだけに見えますね

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。食わせてくれる男を探しているのでしょう!
今頃、若い頃のツケが今に来ているのでしょう。