アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクって30〜40代の男100人いたら何人くらいいると思いますか?

A 回答 (4件)

全部です。

、それを結婚まで伸ばして結婚させるのが女の知恵です
    • good
    • 1

70人くらい


EDだっているし
    • good
    • 0

あわよくば


と思ってる人は100人じゃないですかね。

実際に行動にうつせるかは別として。
    • good
    • 2

90人。

ヤリモクじゃなくても対象になればやりたくなる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A