プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏40代 同棲中
いとこ 女40代 独身
年に数回 温泉旅行に出掛けています。
お風呂も一緒、泊まる部屋も同室。
男が年上。このふたりどんな関係だと思いますか?
女のほうは、男に憧れた時期もあったようです。

A 回答 (3件)

ます思ったのが、ホントにいとこですか?って疑問です。


いとこって事にしてるだけじゃ。。

私が思うに男女の関係でしょう。
不自然すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱり。 
いとこ同士と聞いてまさかそんなことはないだろう・・・と自分を納得させていましたが 直接聞いたほうがいいでしょうか?
私とも セックスだけが目当ての気がするんですが
そういうと 彼はとても怒ります。
とにかく 一度はっきり聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 10:13

小さいころから仲良く遊び風呂にもはいっていた兄弟のようなものです・・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そう思いたいんです。でもありえますか?
かのじょは独身だから いい体してるよ~ といってました。
男と女です。
一度 はっきり聞いてみます。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 10:17

う~ん。

私が貴方〔彼女さんでしょ。)の立場なら絶対いやですから断固としてやめてもらいますね。一緒に行くだけなら昔からのきっと家族旅行親戚旅行でで一緒に行っていたなごりでありえますが一緒の部屋でっていうのはね~それもお風呂も一緒?それって混浴?う~ん。絶対そんなことってありえないです。多分セックスフレンド?的な関係になっているでしょうね。
子供の頃と大人になってからの楽しみって違うんですから嫌ならはっきりと言ったほうが良いと思います。でも多分・・そういう関係でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思われますか?ん~当然ですかね・・・・
おかしいですよね。
相手が誰か確認するために 一度写メールしろって言ったら
送ってきましたけど。でも顔知らないんですが・・・
ほんとに そんな関係なら 写メなんかしないよな・・と思い込もうとしました。
でもね~。
一度 きちんと聞いてみます。
回答 ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています