ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

私の友人がいとこ同士で旅行に行くと話してました。友人男52歳でいとこ女54歳です。2人で行くとのことです。しかし、私としては疑問が残ります。皆さんはどのように思いますでしょうか?カテゴリー違いかも知れませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いとこ同士でも結婚出来ますしね。

そういう間柄なんじゃないですか?
    • 0

旅行しに行くと言っても同室であるとも限らないし、逆に同室になったら必ずコトに至ると言う訳でもありません。

想像を掻き立てれば、色々と考えられますが、ご質問者様にとって普通の友人であれば、気にされる必要ないと思います。旅行に行かれる二人とも齢50を超えた立派な大人なのですから…
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。そうですよね、私の考えすぎですね。あまりに友人が楽しみにしているようだったので、ちょっと変に想像してしまったのかも知れません。