プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が従兄弟の家に泊まりに行くって言うんですけど、みなさんなら許せますか?ちなみにその従兄弟は異性で歳も彼女と近いです。

A 回答 (3件)

従兄弟は法的にも結婚が許されてるからね。


二人っきりで一晩過ごしてたら、浮気確定されても仕方がないよね。

つか、信用できなくなるんじゃね?
疑う相手が同族でキモチ悪いしwww

強行する様なら切ったほうが、精神的に良いと思うよ。
    • good
    • 1

一緒に行くって言ったら?


誤解が解けて三人で楽しく過ごせるかも。
    • good
    • 1

ダメです。

いくら従兄弟であっても危険が一杯ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A