プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の女です。
男性の方に聞きたいのですが、仕事で部屋に異性と2人きりになったら意識しますか?

私はほかの会社から仕事の仕方を教えに来てくださる方がいるのですが、部屋で2人きりで教えてもらっていて、ちょっとタイプなので少しどきどきしてしまいます^^;我ながら仕事なのにしょーもないとおまいますが…

すごく熱心な方で、予定の時間の倍くらいかけて教えてくれます。不謹慎?ですがその時間が楽しみだなーと思ってしまいます笑
みなさん部屋で異性と2人きりになっても意識することってあまりないんでしょうか?

A 回答 (2件)

猛烈に意識してしまいます。

でも、これはオスの本能ってやつで好意は関係なかったりします。
    • 3

二人きりになった相手によりますね。

質問者さんみたいに相手に好意を持っている人と二人きりということであればドキドキします。当然です。
しかしながら、どうでもいい人というか、そこまで意識していない人となるとただの仕事だと。それ以上でも以下でもないかと思いますね。

思い切って聞いて見られたらどうでしょう?「彼女とかいますか?」って。

頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • 1