dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこんにちは。

密室された部屋にずーと男女2人だけにしておくと、例えどんなに生理的に合わない男女だとしても、Hを始めると聞きました。

おそらくこれは、男は我慢できても、女のほうが我慢できなくなるものと考えています。

しかし、これはもしかしたら例外の女性もいるのかもしれないと思い、今回おもいきって質問させていただきました。

生理的に合わない、自分の大嫌いな男とHするくらいなら、死んだほうがマシと考えている女性はいらっしゃいますか?
そして、その大嫌いな男というのは、やはりブサイクな男ですか?

A 回答 (3件)

有名な話ですね^ ^


隔離された空間というのは心理的不安感も手伝ってどうとか。。。

はい、私は自分の大嫌いな男とはしません。
そして、やはりその男はブサイクです。

イケメンでも大嫌いな男性はいますよ、いけ好かないというか相性の合わない人。でもそうした特殊な空間においては「互いに助け合う」心理が働きます。ですからイケメンとは多分するでしょう。

でもブサイクは無理。
生理的に、ですよね。絶対に無理。死んだほうがマシ。
ですがこれも主観的なものであることはご存じですよね。
周囲が幾らブサイクと蔑んでいても自分が素敵と思えばそれが全てです。蓼食う虫も好きずき、を言ってしまえばお終いかぁ。

まぁ「それ以上近寄ったら死ぬわよ!」と自分の喉にナイフを突きつけるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちはー

>まぁ「それ以上近寄ったら死ぬわよ!」と自分の喉にナイフを突きつけるでしょうね

たぶんナイフがあれば、自分ではなくブサイクに向けると思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 10:03

自分が、人間として好感をモテる人以外却下。


ロン毛、ジャニ系、ホスト系、キモ系、汚い系どれも却下。
あとは、内面も嫌いならよりOUT(容姿かんけいなし)。
内面を知らない、ってのもなし。
イケメンならいいと思うな、かも(愛嬌あるブサ好きだし・・)

普通、爽やか、愛嬌ある顔(イケメンはそんなに好きじゃない)
だったらありえる。
しかし、それが元から行為があったという状態じゃない限り、初対面なんてもんてのほかでお断り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー

確かにイケメンならすべて好きかというと、そんなことはないとは思いますが、ブサイクが拒否される確立は非常に高いと思われます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 10:06

あ、いつもイケメンとブサイクを比較している人ですね。


また否定するようですが、一般的に男は本能、女は感情なので逆ではないかと・・
勿論、例外の女性もいるとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー

いつも回答ありがとうございます。

>また否定するようですが、一般的に男は本能、女は感情なので逆ではないかと・・

いや、確かこれは生物学的にも科学的に証明されていたと思います。
不思議?と女性のほうが男を求めてくるらしいのです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A