アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

 付き合っていないけど二人で遊ぶような関係の女の人と、自分の家か相手の家で2人きりになったとします。くっついていなかったり普通に話したりしていても、二人きりの部屋というだけでHをしたくなるのでしょうか?

A 回答 (6件)

はい。

大人の男女間では、可能性は十分に有ります。
また、深く考える人は、大人の場合、二人きりになったのに何もしないでは失礼ではないかと悩む人もいたりします。(つまり魅力を感じない意味になる)
また、家人が心配したり余計な斟酌をしたりもします。
そのため、一般的なマナーとして特別な関係で無い方が二人きりになる状況では、その気が無い時は、ドアを開放しておくことなどと言われておりますね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

>一般的なマナーとして特別な関係で無い方が二人きりになる状況では、その気が無い時は、ドアを開放しておくことなどと言われておりますね。
 へェ~そうなんですか、初めて知りました。

手を出さなければ出さないでまた、そこで悩みがでてくることがあるんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 19:01

「二人きりの部屋というだけでHをしたくなるか」との問いに対する私の答えは「ならない」ですね。


いくら男でも、2人きりで目の前に女性がいれば、どんな場合でもするということはありません。
とにかく、その状態になる時点での2人の関係がどうであるか、でしょうね。
ただ、一般論としては、あなたが性的魅力をあふれさせて相手の男を誘うような雰囲気があったときに、それでも男が平常心でいられるかというと、そうでもないでしょうね。
そのまま実行してしまう男もいれば、いろいろ考えた末に思い止まるかもしれないし...。
でも、それでも、やはりその時の彼女と彼との関係がどうなのかがポイントでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私と相手との関係って一体なんなのか疑問です(--;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 18:59

ごきげんいかがですか?neterukunです



しません。Hってそんな軽い気持でするものじゃありませんから
好きな人じゃ無いとしません。
避妊がどうとか言う前に子供を授かる行為ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手もneterukunさんみたいに、好きな人じゃないとしないっていう人だったらよかったです・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 18:58

相手しだいですが、好きな女性とであればHしたいと思います。

ただし、好きであればあるほど関係を壊したくないから行動には移しません。もちろん、好きでもない人にはそのような気にもならないです。あれ、ということは、2人きりになっても安全ということか?いや、やっぱり気をつけましょう、男の理性なんて簡単に吹っ飛びますから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ハイ、気をつけます。男の理性は簡単に吹っ飛ぶんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 18:56

性的に魅力のある人なら



したい!

理性をなくして襲っちゃうと
楽しく遊びに行く関係(友達関係)が壊れてしまう可能性があるので…
微妙なバランスですネ

Hがしたくなるって言うのは
それだけ
あなたに魅力あるって事ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に魅力かぁ…あったらいいんですけど(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 18:54

う~ん2人の関係が良く分からないんだけど



1984mcさんは彼に好意は無いの?

彼はあなたに好意は無いの?

本当にただの友だち?

それでも僕は個室に2人きりは避けた方がイイと思うよ。
男はバカなので単純なきっかけでもあると変わってしまうのです。
恋愛や友情より性欲が暴走する事があるのです。僕だけ??
どうしても2人で合う場合はなるべく露出を控え、性を意識させないようにしましょう。
Hしてみたいなら誘うのも手だと思うよ。

一男性の結論として1984mcの状況があれば、出来るんなら致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 私が彼に一方的に片想いをしています。彼は私の気持ちを知ったうえで遊んでくれています。本当のただの友達かと聞かれると、そうじゃありません、ってことになっちゃいます。もう既に体の関係を持ってしまいました・・・。後悔はしてないですけど。

 単純なきっかけかぁ・・・。なんか、初めてHをしそうになったときの雰囲気を思い出してみると、単純なきっかけだったような気がします。私は性を意識させているつもりはないんですけど(ガキ扱いされているので)、相手にしてみたらそんなことないのかなぁ。

どうもありがとうございました。



 
 

お礼日時:2002/08/03 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A