アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3男子です
僕は好きな人がいるのですが行動が脈ありか
どなたか判断してください!
1.相手が目を合わせてくる
2.自分も相手も一人だと特に積極的に話し掛けてくる
3.LINEで絵文字が多い
4.相手から二人っきりになろうとする
などです…「今度家行くかも…」と言われたのですが
両思いかと思いますか?

自分の部屋に二人だとHなことしてしまいそうです。。

A 回答 (4件)

嫌われては無いと思います。

Hはしたら嫌われる可能性出るかもです。相手の子が好きならすぐに手を出せないと思うけど。
    • good
    • 0

話しかけてくるのは嫌われてはない。


実際に家に来たら脈ありちゃう。
    • good
    • 0

それだけを聞くと脈はあるように思いますが、それだけではお相手の真相が図れません。


それに、家に遊びに来てくれた時に手を出してしまいそうなら、
そうなる前にきちんと自分の気持ちを伝えてお相手の気持ちも聞くのが最優先だと思います。

あくまで、貴方が男として外れた行動をしないためにも強くおすすめします。
    • good
    • 0

良いんじゃないですか。


向こうも望んでそうですけどね。
迷わず乗った方が良いですよ。

遠慮していると拒否されたと勘違いする
可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!