dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまにいとこと一生懸命にお風呂に入ります。
そのことを友達に言ったら「ヤバ」と、言われました。私は何度も思っていなかったですがこれって問題ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は高1で従姉弟は中3です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/19 08:20
  • すいません。
    間違いました。
    一生懸命ではなく一緒です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/19 09:59

A 回答 (10件)

従兄弟が男子なら、もうエッチできる年齢なので裸で一緒になるのはかなりヤバいです。


お互い姉弟のような関係で、そういうことを意識していないと思っているのかもしれませんが、普通の男子だったら姉弟でも裸になったらめちゃくちゃ意識しますよ。
    • good
    • 2

問題ないかな。



そもそもいとことは結婚できるしね。

でも結婚できる年齢になるまで
問題は起こさないでね。
    • good
    • 0

異性ならあまりない話ですね。


温泉みたいにほかの人も一緒にならまだあり得るかもしれませんが。
    • good
    • 2

え‘!!


君はその子を男と認識しないの?男って意識してますか?
中3だと普通なら君の事を女と認識してますよ!一緒に風呂に入るって
びっくりするお話です。
その子の股間がよく異常事態にならないですね!驚きです。
お互い気が付いた時、意識した時は勢いで子供が出来そうな雰囲気があります。
ご注意を・・・。
    • good
    • 1

異性なら問題がありそうですが、本人同士が望んでいるなら大丈夫じゃないでしょうか。

仮に興奮して性行為、妊娠、できちゃった婚となっても、兄妹(姉弟)と違い、いとこならOKです。
    • good
    • 1

一生懸命にお風呂に入るってどう一生懸命なんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>私は高1で従姉弟は中3です



その齢で、混浴はやばい。幼馴染ですか。
    • good
    • 2

もし、いとこが、異性なら問題です。


なぜなら、日本の法律では、姉妹従兄弟は、他人で、結婚可能だからです。
表沙汰になったら、不純異性交遊で、取り締まりの対象に、なりますよ。
    • good
    • 1

本人同士が良ければ良いのではありませんか?


他人がとやかく言うことではありません。
    • good
    • 2

別にいんじゃん?君は何歳なの?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています