dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください!


ヤリモク男性は基本、独身の方が多いですか? 既婚者の男性もですか?

また、それはなぜですか?

A 回答 (4件)

どっちもどっちだろうね。


私は既婚者ですけど、周りの既婚男性みると
結構、浮気してますよ。
それがバレて嫁に土下座したという話もよく聴くし
離婚したとかもね。
男は基本的に一人の女性だけでは満足しないので
若い人は特に浮気するでしょう。
既婚者の場合は、嫁との仲が悪いとか
セックスレスになったという理由から浮気に走る人が多いです。
なのであなたが結婚したらこのような状況に直面すると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し昔は結婚しても離婚する夫婦はいたけど、今は結婚してもすぐに離婚する夫婦がいて当たり前だからなぁ!

だから、少子化になるんよ!
オイルショック時代は、子供もたくさん産んで離婚もあったけど、

少なかった!
昔の時代に戻りたい!

お礼日時:2021/12/20 20:34

関係ないでしょう


理由は目の前に食べちゃダメなお菓子を食べる子供と同じです
美味しいから食べます我慢できないのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/21 08:39

ヤリモクはどちらも多いと思いますが、実際に達成できるのは既婚者の方が多いと思います。


達成できるということはモテるし経済力もあるはずなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


こんなことされて、女性が気分悪くなる事も全く知らず、器が小さいね!
男性は、単純やなあ?
逆に女性の心を傷つけているのも知らずに

お礼日時:2021/12/21 08:44

リスクがある既婚者よりは、独身者の方が多いんじゃないかな。


まぁその独身者も結婚すれば既婚者側になるんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/21 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!