プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性、独身男性
どちらが勝ち組だと思いますか?

ちなみに僕は独身男性です
レディ ファイ!

A 回答 (6件)

心が幸せならば どちらも勝ち組だと思います。

    • good
    • 0

お礼の言葉の意味がわからん、というか、僕のような普通の倫理観も理解出来ないお子ちゃま でちゅか? 質問すな!ボケ!こっちはマジに回

答しとんぢゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあらちょっと煽ったらキれちゃうなんてかわいいでちゅね

お礼日時:2022/09/28 23:41

幸せな生き方や暮らし方をしている達です。

何を持って「勝ち組」「負け組」と分けるのかは個人の感覚。貴方が望む生活が出来ていれば貴方は「勝ち組」でしょうが、社会からすれば「負け組」かもしれません。何を基準に、何を軸にした評価なのか分からない。結婚して幸せになる方も不幸になる方も、独身貴族を謳歌する方も悲哀のうちに暮らす方もいます。何故、既婚と独身の基準で勝ち組や負け組と分ける必要があるのでしょうか?そもそも、勝ち組と負け組の基準とは何を言うのでしょうか?頑張って活きて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本語の勉強幼稚園から頑張ってください

お礼日時:2022/09/28 22:39

本当に好きな人がいるんだったら結婚すればいいと思いますが、いないんだったら独身のままでいいと思います

    • good
    • 0

既婚だろうが独身だろうが、健康で働いていれば、勝ち組です。

心の病も含めて、病気で働けない人もいるので。
    • good
    • 0

人の種として、できることは全てしたほうが得。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!