dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の飲み会で同僚にチヤホヤされ
妙な気分になってます。
彼とは同じ職場になって一年、イケメンで
お互い既婚者で子どもありです。
彼より二歳年上で36の私には職場での雑談中にも
さりけなくオシャレだね、可愛いねと言ってきます
ジョークと受け止めて返していましたが、
いやな気分ではありませんでした、むしろルンルンでした
先日の飲み会では初めて隣になり、
いつも以上に褒められてお互い酔っていたこともあり、
夫婦生活の話なんかもし、
お互い満足してないってこともわかり、
余計盛り上がって
◯◯さんが朝、となりにいたら嬉しいっす
勿論、家庭が1番だけど
人生1度だし、好きなことした方がイイですよね~
◯◯さんはどうおもいますか?とか
そんな会話をしました、連絡先も教えて欲しいと言われましたが、
なんとかはぐらかしました。
その日は普通に何事もなくバイバイしましたが
翌日から彼のことが気になってしかたがないです
しばらく恋をしてない私は、なんだか
変な気分で、職場でもどう接したら良いかわからなくなりました…
なんでしょう?単純にヤリ目でしょうか?
本気になりかけてる私、助けてください!
家族とゴールデンウィーク厳しいです
気になって。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

おじさんです。



お互いに既婚ですね。

困りましたねーーーこういうのは。

彼、貴女を狙っているのですよ。
女性の30代で既婚は落ちやすいですね。
気娘の年代でもないし、おばさんの年齢でもないし
色んな意味で、こなれてきている年代だし、家に帰れば妻、母親の役割を
しているが、ひとりの女性として見られて、ついついといい気持ちに
なってしまう。間違いのもとなのだけどね。

旦那以外と間違いをするのに一番多いのが、30代の既婚女性だからね。
性的にも脂がのりつつだが、旦那があまり相手にせずに、そういう意味でも
飢餓感があるからね。
すぐに、その気になったらダメですよ。

彼、こういってますよ。

>勿論、家庭が1番だけど
人生1度だし、好きなことした方がイイですよね~

家庭は大事にして、好きなことをしたほうがイイですよと
誘いをかけていますね。

既婚女性に気軽にこう声をかけるのは、責任が生じないからです。
家庭をわざわざ壊すことをしないでしょうと、そういう思惑があり
こうアプローチをするのです。

互いの夫婦のセックス状況を話すのも、これも彼からすれば
貴女が落ちるか、落ちないかのリサーチです。

このことを互いに話すまでは、夫婦生活でうまくいってないかなど
わからなかったのですね。
彼のほうは、うまくいってなかったのでしょう。
それで貴女にターゲットを絞り、オシャレだね、可愛いねなどと
言っていたのでしょう。
もっとも、うまくいっていても、気を惹くためにうまくいってないという
男もいますけどね。

かえって、奥さんともうまくいっているけど、君が魅力的だから
「君ともしたい」と、言ったほうが、さわやかでもありますけどね。

うまくいってないよと口説くのは、邪道だし卑怯な口説き方だね。

ヤリ目ですよ。何度か続けば、本格的にその男性と続くでしょうね。
結局は終わりがくるけど、続けば続いたで、今度はそれなりの悩みが
また出てくることでしょう。

今現在のルンルン気分のときが一番いいときですね。

貴女も満更ではないようなので、その彼と単発ですることになるでしょう。
貴女が深い仲になることを望んでなくとも、はやいか遅いかだけの違いで
相手が遊び感覚で押してくるでしょうから、それに負けると思いますよ。

もう既にはじまってしまったね。貴女の気持ちのなかではね。
私はそう軽い女ではないと、そう思っても、もう流れがそうなっています。

一回でも二回でも、流れでしてしまうと、何もない状態でも
本気になりかけているのだから、したら大変だよ。

でも、貴女はしてしまうよ。

こまったねーーー。相手の男は本気ではなく、つまみぐいだよ。
だから、本気になったらダメですよ。
ダメといっても、なるでしょうけどね。

あとは、貴女の人生だから、自分で考えることです。
自己責任ですよ。
    • good
    • 5

彼絶対ほんきですよ!


いった方がいいですって!!
    • good
    • 0

いいんじゃないの。

家族裏切れば。
    • good
    • 1

こんばんは。

男性です。

ヤリ目に決まっとるでしょう。
他に何がありますか?

某SF映画で例えると、主さまはダークサイド(暗黒面)に堕ちかけている主人公(黒いお面をかぶった人と言えばわかるでしょうか)と似たような状況です。

このままだと、間違いなくダークサイドです。

頭をよーく冷やして冷静になってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

ああ、これが男友達が言ってた『欲求不満の人妻が一番チョレえ(笑)』というやつですか…。



ときめきが欲しいなら、
乙女ゲームで不倫でもなさって下さい。
生身の男性をお求めなら、職場の男性などの身元バレしやすい方はおやめになった方が。
万が一バレたらすぐに慰謝料請求されますしね。

相手の男性がご病気持ちで感染症などの危険はありませんか?
人生一度きりで不倫を楽しまれている方なのであれば、
他にもお友達が複数いらっしゃるかもしれないですから、なさる前に証拠を残しておかれた方が良いですよ。

あとは奥様のご判断にお任せします。
お幸せに。
    • good
    • 2

やり目じゃなきゃ何なんでしょうか?



彼は家庭が一番大事と言ってますよね?
正しい日本語に訳すと「家庭が大事だけどセフレで良かったらフレンドになりませんか?」という事です。

そういう男性は職場でも有名でしょうから、あなたがロックオンされた事は同僚にもバレバレです。彼の言葉にドキドキしてる場合じゃありません。あなたは彼に「セックスさせてくれそうな女」とバカにされてるんですよ?

職場不倫はリスクが大きいので止めた方が良いですよ。
まあ…セフレで良いなら、不倫すれば良いんじゃない?たいていの職場不倫は周囲にバレバレですので覚悟をしてから行動を。
    • good
    • 3

>◯◯さんが朝、となりにいたら嬉しいっす


>勿論、家庭が1番だけど
>人生1度だし、好きなことした方がイイですよね~
>◯◯さんはどうおもいますか?とか

このセリフ「都合の良いセフレになってくれ!」としか解釈しようがないんだけどね。
こんな分かり易い不倫のお誘いなんて無いですよ。

遊びで不倫するならまだしも(本当はダメだけど)、本気になってどうすんの?
大切な家庭をぶっ壊してまでも付き合わなきゃいけない相手ですか?
既婚女性にチヤホヤして不倫を誘ってくるような男は、大概ロクデナシですよ。
こういう男に限って、いざ不倫がバレた時には、あなたに責任被せて逃げまくるタイプですよ。
まっ、悪い事は言わないから、やめときなされ。
    • good
    • 1

その同僚にはいいカモでしょう



旦那さんには子供の母親としてしか見られていないとしたら
恋しちゃうかもしれませんね
でも相手の気持ちは恋ではありません

家庭が一番って言ってるってことは本気でもありません
やりたいだけです

冷静になって今まで築いてきた家庭を捨ててまで恋をしたいか考えてください

バレれば離婚もありえますし子供とも一生会えない事態になることもあります
その危険をおかしてまでの価値がその同僚にありますか?
あなたが離婚になってもその同僚は家庭へ戻って行くでしょうしね

今は頭をフル回転して何が一番大切か考える時だと思いますよ
    • good
    • 1

こんな言葉だけで簡単に遣らせてくれるならやり放題の人生でした。


彼は私と違う真心を持った人かもしれませんが、これが私の結論です。
    • good
    • 0

背中を押して欲しいのかwwwww



ヤリ目かどうかはその彼にしかわからない。


現実的に考えると・・・・
そのまま突き進んだらお互いの家庭崩壊です。隠しててもいつかはバレます。

そして最悪の事態となった場合、
被害者はあなたでもあなたの旦那さんでもなく、あなたのお子さんになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A