プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで働く女性の方に質問したいです。
既婚者の女性、未婚の女性、両方に方にお伺いします。
従業員の男性で独身の方がいたら、優良物件の人だと注目しますか?

46才男性。管理職。バツなし。子供なし。母親あり。タバコ吸います。お酒はかなり飲みます。
注目したり結婚相手として見ますか?

A 回答 (4件)

見ません


46才結婚歴無し 母親あり タバコ吸う 酒乱
最悪です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
パートさん達からおそらくお世辞が入ってはいると思いますが、背が高くて素敵と言われたとか、頼りになるとか言われたから浮かれているのだと思います。
仕事している姿は良く見えると思います。
私生活は休みの日は朝からお酒を飲んでいます。
それでも自分はモテると思っているので、いろんな人の意見が聞きたくて質問しました。

お礼日時:2023/12/10 11:13

過去に働いていた者です。


当日10代だったので、結婚相手として見ることは全くありませんでした。パートのおばさま方も社員さんと付き合っているというのは聞いたことがないです。
なにをもって「優良物件」と見られるかもと思ったのか疑問です。年齢だけで大マイナスなのに、酒タバコって…
お給料が高いとかですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
その人は自分が好みであれば10代の女性でも恋愛、結婚の対象になる人です。

優良物件、今まで結婚歴なし、子供なし、給料480万前後、一応管理職、背が高い。自称イケメン。だから優良物件なのだそうです。
イケメンではないとは思います。普通の普通です。自分では30代に見られると思っています。普通なんです本当に。
パートさん達がちやほやしてくれるから浮かれているのかなと思ってしまいます。

お礼日時:2023/12/10 11:17

それはそうでしょう、社員さんなんですから社交辞令は言うよね。

それが46で独身で酒たばこやって母親が居るから気に食わんて事かいなあ。本人からしたらどう思われようがカラスの勝手でしょ。女癖が悪いとか何ですか?それなら話は別ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にくわないのではなく、おそらくお世辞を言われている事をプラスに取り、周りに自慢をするから、そんな自慢になる事なのかなと思って質問しました。
自慢や周りの女性は皆、自分に興味があると思っている所があります。そんな注目されるような人だろうかと思って。

お礼日時:2023/12/10 12:01

ただのアホやねん、だからこの歳まで一人やで。

こんなおっさんと結婚したい何てもの好きはいねえなあ。マザコンじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
マザコンです。本人は自分はマザコンではないと言いますが、マザコンと思います。母親が孫の顔が見たいと言い出したから40半ばで急に焦り出し、子供を産んでくれる女性を探し始めました。
子供さえ産んでくれたら、と言う人です。あまりにも女性を軽視していると思います。そんな人でも職場ではいい格好しいなので良く見えるようです。
その人のいろんな発言が私には引っかかりました。女性の事を子供を産む道具のように思っている所があるのかなと。
私だけが引っかかる発言なのかが気になり、こちらで質問しました。

お礼日時:2023/12/10 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A