プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで婚活コンサルタントやってる人の動画が出てきて絶句しました。男性は年収1000万円でも最低条件(上位6%以内)。さらに高身長、禿げておらず、太っていないことが条件。年収1500万円以上でも障害や病気持ちだと相手が見つからないそうです。
実際の平均年収中央値が360万程度なので、これだけでもほとんどの男性は結婚できないなとわかります。
でもまあ、相手の女性が35歳以下なら、若いし年収1000万円が最低条件でも理解できるかなと思ってました。しかし、動画に出てくる結婚相談所利用者の相手の女性の年齢は30代後半〜40代ばかり。
年収1000万円以上もあるなら、わざわざ子ども生んで障害者が生まれる可能性が高い35歳以上の女性と結婚するメリットがわかりません。むしろ資産を食いつぶされるだけでデメリットしかないと思ってしまいました。
しかし、動画がアラフォー以上の女性の希望を誇張してる可能性もあります。
そこで質問です。35歳以上の未婚女性の方、男性に求めるスペックはなんですか?
可能ならご自身のスペックもお願いします。

A 回答 (3件)

35歳以上だから高望みをするのではなく、高望みをしているから行き遅れていると見るべきでしょう。


そういう女性はおそらく、一生結婚できませんので、ご安心ください。
    • good
    • 2

収入の事を重視しすぎですね。


男は硬く逞しいペニスに勝ものはありません。
    • good
    • 0

ご自身の資産やスペックを先に書くべきです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A