アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子の家に女の子がひとりがで行ったら痛い事されるっていうのは本当ですか?乱暴なことされたり殴られたりして生きて帰れないよとか言われたんですけど、実際家行っただけでそんな痛い事されるんですか?

A 回答 (4件)

されない可能性が0とは言いきれません。

大抵の場合は男性の方が女性より物理的な力が強い傾向であるため、その気になれば乱暴なこともできるでしょう。

ただ、そういうことをされる可能性は非常に低いと思います。最低限の倫理観がある相手であればまず女子に対して暴力を振るうという考えが浮かばないからです。
    • good
    • 0

最初だけです痛いのは


そのうち良くなりますよ
アレの場合はです
    • good
    • 0

ほとんどそんなことは起きません、希にしか

    • good
    • 0

多くの場合そんなことないです。

気持ちいいことされるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A