アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女と性行為をするという話になりました
彼女は処女で自分は童貞です
自分のあそこは長さ12センチ太さ4センチ外周約12センチです
処女の彼女に入ると思いますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


充分に入ると思います。
1.愛撫を丁寧に行う。
2.ゴムの上からローションを付ける
  (ローションはゴムの売場に置いてあります)
3.彼女の脚を思い切り開く
4.ゆっくり挿入
 これでバッチリです (^o^)

私の場合(19歳11ヶ月の時)。
童貞処女の合体でした。
脚を思い切り開き「力を抜いて」と言いながら、いれました。
ただ、入り口が解らず、かなり苦労しました。
やっとの思いで合体に成功!
あまりの快感に3擦り半でドッカン(-_-;)
ただ、そのままの態勢で長いこと抱き合っていました。
(私のは13cmですが、興奮しすぎて射精後もカチカチでした)

教訓
1.避妊は必須
2.ローションは必ず使う
3.最初はすぐに出てしまっても、恥ずかしくない。
  出した後も優しく接すること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

えええええええええ
アドバイス、実体験までありがとうございます!!
とても参考になりました!!

お礼日時:2023/12/13 20:54

日本人の平均は13.56センチですので、余裕で膣には入ります。


それにコンドームには潤滑油(ローション)がついてますので、相手をある程度濡らしてあげれば大丈夫です。

相手が気持ち良くなれるかどうかは、あなた次第ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

えっ、平均以下だったのか…
余裕で平均超えてると思ってました…
前戯頑張ります!

お礼日時:2023/12/11 15:29

緊張して起たないに100ポイント

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

えええええええ

お礼日時:2023/12/11 15:27

成人女性に対して、その程度なら十分入ります。


ただ、最初は痛いので、十分に前戯を行って分泌液が出ている事を確認してから挿入してください。
念のため、ローションも準備しておいた方が良いでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

リンクまでありがとうございます!

お礼日時:2023/12/10 22:11

大きさは平均値を下回ってますので大丈夫です。


問題は彼女をどれだけ入りやすい状態にできるかです。
全てを100とした時に
挿入: 前戯(コミュニケーションも含む)は,
0.5 : 99.5
と思っておいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

自分ではめっちゃでかいと思ってたんですが…
とりあえず前戯が大事ってことですね!
教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2023/12/10 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A