プロが教えるわが家の防犯対策術!

未だにキスすら出来なくて悩んでます。
2年付き合ってる彼氏がいます。最近、やっとハグできました。
お互い初彼氏彼女なので何もかもが初めてな事なのでお互い試行錯誤しながらスキンシップをしてます。

ずっと手繋ぎ、ハグ止まりです…。キスはまだいいかなとは思うのですが、進展が無いように感じて不安です。

ふざけて夜の営みの話もしますが、
「1人えっちするだけで足りてる」と言われ、AVの内容すら「内容グロイから」と言って教えてくれません…。教えてくれないことにも少し悲しく感じてしまいます。

このままマンネリ化してしまうんでしょうか…
ハグもまだ1回しかしたことなくて、どういった流れでハグすればいいのか分かりません。
外でハグする時はどうすればいいんでしょうか…?

A 回答 (2件)

のんびりやっていけばいいと思いますよ

外でハグするなら普通にぎゅってしちゃえばいいんです
    • 0

失礼します。

男性です。
初彼女との事ですが態度であったりなどは慣れてきて馴れ馴れしくなったりは月日も経っているのであると思います。
ただ彼氏さんがまだ経験をしたことがなくってことであればもしかしたら恥ずかしさであったりタイミングがわからなくなっている可能性もあるかもですね。
そこに例えば先程文書にさせてもらった馴れ馴れしくの思考など入り、今彼女として居てくれるだけの現状に満足してるのかもしれないですし一歩踏み出す勇気がないのかも知れません。

AVの内容は男性からこんな内容であんな内容でと話す人は中々居ないと思います。

ボディータッチをあえて増やすのもいいかもしれないですね。
些細なことでのボディータッチを増やして慣れさせるのも良いと思います。
2年間彼氏さんからアクションがないので彼氏さんから来て欲しい気持ちもあると思いますが彼女さんから徐々にアクション起こすのも一つの手かなと思います。

ただ口に出してあまり言い過ぎると嫌がる部分も出ると思うのでそこは慎重にが良いと思います。
    • 0