アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、付き合ってるっていいますか?付き合って1年でまだキスなし。ハグも手を繋ぐのも好きって言うのも私から。好きと言われたのも前のデートが初めて。デートは月に2回、いつも10分遅刻、ドタキャンもする。電話はほぼしない。lineも週に1回あるか無いか。ちなみに同じ大学なのに一緒に帰りません。ケンカはしたことありません。
これどうですか、付き合ってるって言いますか?ちなみにお互い大学2年。彼氏から告白されて私も好きだったので、お互い初めての相手で付き合いました。なのに愛されてる感じがしない、なんで付き合ってるか分からない。同じ大学同じ県内に住んでいるのに次会うまでの3週間とか普通に会いません。今まで会いたくても、忙しい彼氏の邪魔をしたくなくて言えませんでした。彼氏に求めるのもなんか違う気がするのです。遅刻もドタキャンも連絡不振も好きだったので許せました。でも、好きと言われなくても好きだったのに何が好きか分からなくなってきました。
付き合うってなんなのでしょう。もうline来なくても会わなくても慣れてきました。
でもTwitterで男友達と遊んでいるのをみると冷めてきます。この場合、会っていない間にちょっと冷めたかもとやんわり伝えたらちょっとは分かりますかね。でも忙しそうだし彼氏のペースを乱したくない、邪魔はしたくないから私のために時間を作ってとは言えないです。
お互いのために別れた方がいいですか。

A 回答 (5件)

「ハグも手を繋ぐのも好きって言うのも私から」「邪魔をしたくなくて言えませんでした」が気になります。



彼は、あなたが不満を持っていることにまったく気づいていない可能性もありそうです。

もしそうだとしたら、いきなり「ちょっと冷めたかも」なんて言ったら、激しく混乱する可能性大です。彼も「邪魔をしたくない」と思っていた場合は、嫌われたくなくてさらに連絡頻度が下がることも予想されます。
    • good
    • 2

はじめまして。




お互いの為ではなく

あなたの為に別れた方が良いと思います。

今は、不満も悩み事も彼氏の方を向いていますが、

他の異性に目を向けてください。


必ずイイ人が現れます。


今の恋愛が、笑い話になるよう。



応援してます。
    • good
    • 1

遠慮ばかりだと疲れてしまうので、気持ちを話してみたらどうですか?


全部でなくても小出しにしていけばいいのではないでしょうか?
彼氏さんは気づいていないみたいですし…。
貴女から告白した訳ではないのなら尚更、言いやすいかと思いますよ。
お互いの価値観の違いは上手く擦り合わせないと、どんどんズレていってしまいますよ。
    • good
    • 2

すでに別れてるかと思ったわ( ´∀` )



あなたのためです。もうやめたほうがいい。
    • good
    • 1

これを「付き合ってる」って思えないのなら、ハッキリ彼に聞くべきでしょう。



彼が告白したわけですから、彼なりの付き合いのイメージは持っているはずです。

彼のイメージとあなたのイメージの擦り合わせをして、お互いが納得できる内容にすれば良いのですよ。

それができないのなら別れるしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A