アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にちょっと大人の質問


彼女がいない時にAV見て1人でする行為は出したいからやるんですか?

それとも気持ちよくなりたいからですか?

やりたいからやるんですか?

全部という回答は無しで、特に気持ちが強いのでお願いします。ここに書いてないのでも大丈夫ですので、コメントお願いします!!

またどうゆう作品をよく見ますか?
女子高生とか?

A 回答 (5件)

若い時は直ぐに溜まるから


単純に出すってだけ
生理現象ですよ

見るAVは人それぞれだし、年齢で違う感じですね。
私は綺麗系のお姉さんが好きですね。
    • good
    • 1

( ・`ω・´) ふっ!登山家がそこに山があるから登るみたいなのと同じようなもんだよ

    • good
    • 0

さてねえ。



・マスターベーションの御伴なのか、
・エロい気分を満たすためなのか、
・可愛い女優さんに萌えるためなのか、
・AVに芸術性を見出しているのか、
・習慣化しているのか、

なんて、人それぞれだからなぁ。

それにAVの好みなんてマジで多岐にわたる。
それを聞いても質問者さんの自己満足は得られるだけで何も解決しないぞ。
普通にAVを販売しているサイトでどんなのが売れ筋なのかを確認して回ったほうが良いと思います。
(確認はブラウザのプライベートモードで行う事を強く勧めます)
    • good
    • 0

溜まったら出す排泄行為だよね。


けど、したいからする、が一番正しい表現かな?
女の人はどうなんですか?
女の人だって人間だから当然自慰行為はあるでしょ?
主さまは自慰行為は、スッキリしたいから? 気持ちよくなりたいから? やりたいから? どの理由でやるんですか?
「全部」って言いたくなりません?
    • good
    • 0

男性は射精の瞬間に快感を得られますから、出して気持ちよくなりたいから行っているという答えになります。


私がよく観るのはSM系が多いですね。
理由は女房が嫌がってされてもらえないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています