プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、未成年と性行為をする成人男性どう思いますか?
ふと思ったのですが、よく、中高生くらいの女の子と性行為をする成人男性がいるじゃないですか犯罪だし、シンプルに気持ち悪くないですか?
どうして発育途中の体で興奮するのですか?

また、未成年を抱いてしまったことのある男性ってどんな気持ちで抱こうと思ってるんですか?

こういうの考えると未成年を抱く成人男性はクソですよね?

同世代に相手されてない可哀想な大人と思っていいのでしょうか?

高校生です。そういうニュース見てから本気で気になります。

また、未成年を抱いてしまったひとは知恵袋とかインスタとかTwitterとかの身近なアプリとかのふつーのアカウントの人でもありゆるってことですよね? めっちゃ気持ち悪いですね

悪口みたいな質問になってしまってほんとにごめんなさい。ほんとに気になります
答えていただけると嬉しいです
至急お願いします

A 回答 (4件)

皆さんは、未成年と性行為をする成人男性どう思いますか?

↑
危ないことをやるなあ、と思います。
ばれたら、人生、棒に振ります。

ふと思ったのですが、よく、中高生くらいの女の子と性行為をする成人男性がいるじゃないですか犯罪だし、シンプルに気持ち悪くないですか?
どうして発育途中の体で興奮するのですか?
 ↑
正直に言わせてもらえば、
あのぐらいの年頃の女性というのは
男にとっては非常に魅惑的なのです。
妖精のように感じる時もあります。

また、未成年を抱いてしまったことのある男性って
どんな気持ちで抱こうと思ってるんですか?
  ↑
特別な気持ちは無いでしょう。

こういうの考えると未成年を抱く成人男性はクソですよね?
 ↑
くそですが、気持ちは解ります。

同世代に相手されてない可哀想な大人と思っていいのでしょうか?
  ↑
手が早い、というだけの人間が
多いと思います。

また、未成年を抱いてしまったひとは知恵袋とかインスタとかTwitterとかの身近なアプリとかのふつーのアカウントの人でもありゆるってことですよね?
 ↑
ごく普通の男だと思いますね。

めっちゃ気持ち悪いですね
 ↑
うらやましいとは思うけど、気持ち悪いとは
思いません。
    • 0

成人男性が未成年女性と関係を持つのは、主に性的欲求を満たしたいからなので、そこに真剣さはあまりないから、未成年女性と体の関係を持てるんだと思います。

実際に同年代からは相手にされず、モテない、難ありな人も多く存在はして、若い高校生ならば、大人の男性から好意を向けられたと、簡単に男性を好きになってしまう傾向が多いので、成人男性はチョロいなと引っ掛けやすいのはあると思います。

このサイト上での質問で、バイト先の社員さん、店長さんに恋をする高校生、成人大学生、成人社会人に恋をする中高生の質問は多く見られますが、それくらい中高生はまだまだ現実的ではなく、ちょっとした成人男性からの行動も脈ありと捉えてしまい、大人の男性と言うだけで輝いて見えたりと、未成年女性が簡単に受け入れてしまうのが現状でもあると思います。
この様な未成年女性に遊ばれてるからやめた方が良いよとアドバイスをしても、聞く耳を持たずに突っ走ってしまっているのも要因の一つではあると思います。

18歳未満で条例内の女性と体の関係を持とうとする人はクソだと思います。
男性もクソだけど、簡単に成人男性の行為を受け入れてしまう未成年女性にも要因はあり、この様な関係性が生まれやすいのもあると思います。
    • 0

チカン、ロリコン、シスコン等

特殊な性癖の1つ。

>同世代に相手されてない
そもそも同世代に関心がないのでは。

教職員の性犯罪は時々報道されているので
それが目当ての場合もあるかもしれない
こわいこわい。

>気持ち悪いですね
知っている人が特殊な性癖の持ち主だったらショック。
    • 0

初めまして26歳男性です。

未成年者を抱こうとする者の気持ちを理解しようとしなくて良いと思います。理解したところで犯罪だから。
同世代に相手されないというのもあるでしょうけど、強いて言うなら発達途中の女性に興奮する歪んだ性癖ですね。
あなたな言う通り、シンプルに気持ち悪いし、クソだと思いますよ!
個人的に、被害に遭う前に女性もきちんと警戒することも大切だし、変なことあれば即警察言いますねと前もって伝え抑止力を持つこと。そもそも、女性も未成年で成人男性と絡むこともどうかと思いますけどね。
    • 0