dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急、相談させていただいております。
ちょっと踏み込んだ内容の質問になるので、
苦手な方はどうか流してくださいませ。

私は18歳の女で、一応4月から大人扱いという部類の人間です
一個下に彼氏がいます
今度彼氏とお泊まりをしようという話になって、駅の近くのビジネスホテルを予約しました

今回が初めてのお泊まりになるのでまぁ色々想像しているわけです。
でもラブホテルでは無いのでもちろん防音性にもかけるしそこは気をつけようと思うのですが、

①そもそも?ビジネスホテルで性行為をすることって犯罪なのですか?

②私は大人で彼はまだ未成年という扱いになりますが、もしバレたら私は逮捕されるんですか?

このふたつに関してどうしてもモヤモヤとしているので教えていただきたい(というか、相談に乗っていただきたい)です。

私はあまりビジネスホテルに泊まったことがないので分かりません。
それに、そもそも未成年を連れ込んでラブホテル、という方が法律的にもお金の予算的にもアウトだと思ったのでビジネスホテルに決定しました。
バレなきゃいいという一択ですが、もし隣の部屋の人にクレームをいれられたりフロントにばれて警察沙汰になったときに未成年者と淫乱な行為をしたということで犯罪者になりたくないのです。そこだけなのです。

どうか相談に対する回答をお待ちしております
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

①いいえ。

②いいえ。

>もし隣の部屋の人にクレームをいれられたりフロントにばれて警察沙汰になったときに未成年者と淫乱な行為をしたということで犯罪者になりたくないのです
↑声がデカくてクレームを入れられる可能性は無くはないですが、まあまずないでしょ。
もしクレームがあったとしても警察に通報なんかしません。
獣が殺される瞬間の断末魔の叫び声のようなよっぽど大きくて酷い喘ぎ声とかなら事件と勘違いされてって事もありそうですけど。笑
    • 0

なーにも気にする必要は無いですよ

• 0