アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に彼氏の家に泊まると嘘をついて、ラブホテルに泊まります。20歳の女です。

泊まること自体は何度もしていて、(ビジネスホテルや旅館で)親の許可も得ています。しかし、今日はじめて夜遅くまで遊んだ後に泊まるのでラブホテルに行きます。親には言いにくいので、彼氏の家といいました。すると親は、ちゃんと相手の親の許可得てるの?お菓子とか持っていって!お母さんからって言って!と言ってきます。なんだか、嘘をついて罪悪感を感じています。本当のことを言うべきでしょうか…相手の親と自分の親は会ったことありません。バレるでしょうか?

A 回答 (5件)

まぁ、可愛い嘘ですね!


親は、もう薄々感づいていますよ。

精々、お母さんを泣かせるような事にしない様に!
彼氏にも、そう申し伝えておきましょう。
    • good
    • 1

率直な感想は、バカ娘と釣り合わない気の毒な母親の図です。



彼氏を紹介していますか?、出来るだけ早く引き合わせて、
婚約して安心させましょう。
    • good
    • 0

いずれはバレるんですが、あんまり心配することでもないですよ。



現実問題としては、避妊とか、いい部屋が空いているかとか、遊び過ぎて何のためにラブホテルなのかが、よくわからないとかが直面する課題ですよ。

彼氏の親に口裏を合わせてもらうのは、みっともないからやめた方がいいでしょうね。

心配しなくても、男と泊まってくる娘が、処女じゃないぐらいは親が、どんなにバカでも分かっているはずなので、なるべくなら結婚して、早めに孫の顔でも見せるのが、娘なんでしょうね。

男とラブホテルに行く程度で、いちいち親の許可を求めるような、自立心のない娘も、それはそれで、親としては心配のタネなんですよね。

男は、どこでもやれさえすれば大満足なので、相談できないのが悲しいですね。
    • good
    • 1

どうして普通のホテルって言わなかったの?


今からでもいいから「やっぱりホテルを予約した」といえば良いのでは。
    • good
    • 1

バレて貴女と彼は母親を騙した事になり信用されなくなります。



終わりです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています