アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のあそこについて




自分のペニスが曲がっています。
大丈夫でしょうか。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

何の問題も有りません、其れでセックスをすると彼女が喜ぶでしょう、男性に陰茎は真っ直ぐな人は余りいませんよどちらかに屈曲していますご安心を。

    • good
    • 0

陰茎湾曲症


(湾曲ペニス)とは、陰茎が屈曲する
病気です。
 陰茎湾曲の手術費用
20万円~55万円です
    • good
    • 1

イギリスの歌手ハリー・ニルソン


のちにアメリカで活動していましたが
自伝のなかに
仲の良かったジョン・レノンに
オノ・ヨーコと一緒に裸で撮った写真を見て
おまえのペニスは左に曲がってるなあ
左手でマスターベーションのやりすぎじゃねえかと
二人で笑ったと言うのがありますね

無修正の写真
見てみたいですねえ
    • good
    • 1

me too!


誰しも曲がってますのがペニスですから、ご安心してださい。
因みに私の息子は右曲がりですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A