プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は元彼女と中絶したことがあります。
私は産んで欲しかったのですが、彼女が堕ろすと言ったため了承しました。その後も後悔したのですが、一年経った今元彼女と水子供養をしたいと思いますが、やはり誘うのはやめた方が良いでしょうか?
ご意見ください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自分一人でやりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/11 09:12

自分の子かも判らんぞ。

女はしたたかだぞ。誰の子かわからんから彼女が堕ろすと言ったのだと思うぞ。誘うのはやめた方が良い。未練たらしいと思われるだけだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/11 09:11

あなたのやりたいようにしてください。


彼女と一緒にしたいなら、誘ってみる。それを断わるか一緒するかは彼女の自由である事は、理解してあげましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/11 09:11

No.1さんに同意です。

供養は自分に対するケジメですのでご自身のみでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/11 09:11

男には関係のないお話ですけどね


まして一年もほっておいたのに何をいまさら
痛くてつらい思いをしたのは女性で貴方ではないし
まして別れているし
どこに行って何をするんでしょう
元かのに連絡とりたいだけなんじゃないですか
それも
お前水子を作っただろうと
過去の黒闇を暴くんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/11 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A