アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時間に2回性行為しました。一回目終了後お互い入浴し、二回戦目に指入れされました。相手が正常位の体制でクンニしてたので体制的に自分のペニスは触ってなかったとは思うのですが、(片手で体を支えながら自分のペニスを触るのは難しいと思う、座らないと難しい)自分のペニスを触ってて、その手で指入れされてたら妊娠しますか? 指入れされたのは確実なのですが、クンニされてて相手が自分のペニスを触ったかどうか確認できませんでした。

アフターピル飲んどいた方がいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    何度も質問してすみません。多数の意見が聞きたく質問しました

      補足日時:2022/10/04 22:51

A 回答 (4件)

ゴムしてれば大丈夫!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!やはりゴムがやぶれたり外れたりしたときはじめてアフターピルになってくるのであって、挿入以外の事(指入れなど)での妊娠はないと考えてよさそうですね。 

私の為に時間を割いて返信してくださりありがとうございます。安心しました!

お礼日時:2022/10/05 22:10

妊娠せん!!!!その不安症やめろ!!!そんなに不安になるなら最初からえっちなことするな!!!アフターピルはいらん!!!妊娠せん!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すみません、仕事でしてて、ピル飲んで血栓なってしまい、飲めず、リングも蕁麻疹ができて合わずだめでした、、過剰に不安なってしまい、でも、ちゃんと返信くれてありがとうございます( ;∀;)

早くお金貯めて仕事上がれるように頑張ります! 

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/05 20:28

妊娠しません!!!!!!!!!!!空気に触れたら精子は死にます!!!!!!!!ペニスに付着してるような精子な時点で弱ってるか死んでるし、指に着いたらまた空気に触れて基本死んでます!!!!!


手マンだけで妊娠するやつはいません!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!二回戦目なので入浴したとはいえ、相手のペニスから残り精液?みたいなのが出てたので手についてたとしたら我慢汁ではなく精液なのですがまず妊娠はしないですかね?アフターピルは不要ですかね

お礼日時:2022/10/05 18:07

あなたはこういう質問が多いから、毎日ピルを飲んでいたらどうですか?


毎回の不安もなくなると思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ピルが合わなかったんです。。妊娠はしませんかね。。?

お礼日時:2022/10/05 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!