プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣な質問です。

世の中の男性って本当は女子中高生の裸に興味ありますよね??

世の中の健常な男性は中学生が膨らみかけの胸を曝け出しても興奮しないですか?
おそらく殆どの男性は興奮すると思います。学生時代に同年代の女の子の裸を見たことがない男なら、成人女性の裸より興奮するんじゃないですか??

だから別に成長期に差し掛かったぐらいの女の子の裸に興味を持つことは、異性愛者の男性なら自然な現象だと思っていたのですが、世間では気持ち悪い、犯罪者などと言われますよね??
これについてどう思いますか?
いろんな考えを聞きたいです。

ちなみに僕自身も現在23歳ですが、大人の女性の裸よりも中高生の成長途中の胸に興味があります。僕の性的嗜好が思春期特有の子供っぽい膨らみ、乳輪に憧れがあるんだと思ってましたが、それを友達に話すと「可愛い女子中学生の裸とか男ならみんな見たいに決まってるやろ?ロ〇コン?そりゃ世間はそう言うけど、実際は見たいという気持ちを持つことは別に異常じゃないと思うよ。。」と言ってました。

ずっと疑問に思っていました。

A 回答 (10件)

話しかけは何でもいいと思います、その後にちゃんとコミュニケーション出来るならば。

「めっちゃ集中してるの素敵だなと思って」とか。
あと自己開示も早い段階で少し入れた方がよいですね、自分が何者なのか、仕事の帰りとか買い物帰りでとか。
ダメなら完全にシカトだしこの人アリかもと思えば「ありがとうございます。」とかリアクションが来ます。

僕は18未満とは今後もやるつもりは無いですよ危険すぎです。
テレビでも捕まって報道されているじゃないですか、でもやりたいというなら相手に不満を残さない事だと思います。
終わった後に塩対応したとか何からの不満から来る場合もあります、あとは嬉しくて友達に言いまわったりして発覚するとかでしょうね。
あと僕はいざという時のために終始録音はしていますよ。
    • good
    • 0

まあ16歳も20歳もその程度の歳の差なら貧乳なら区別つけるのは難しいですね。

確かに乳輪や乳首はまだあどけない感じは残っていると思います。
18歳ぐらいならまだ成長の余地あると思います。
あと貧乳に多いのですが乳首がニオイます、僕の感覚だと押し入れみたいな湿っぽいような臭いがします。あれは何なんだろうと思います、胸大きいコはそういうのは少ないです。

16歳との経験は青少年保護育成条例施行前です、今はやったらアウトです。
大きなリスクを伴うと思って下さい。
必ず年齢確認します、制服を着てても18歳ならOKです。スタバで勉強しているコとかに話しかけるとか図書館とかそういうところで出会えます、出会うっていうかキモいのを承知で声を掛ける訳ですが。
でも若いコはピュアなので意外と対応はいいですよ、受験の悩みを聞いてあげるとか一緒に勉強を教えたり面接対策などを口実に連れ出します。
周りの目があろうが堂々と自然に話しかける事です、これはすぐに出来るようになるものではありません、まずは一番声掛けしやすい人からチャレンジして下さい、店員と業務以外の話をしてみる、タイプの女性に挨拶するなどハードルの低い事からクリアしていくことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館やスタバで女の子に話し掛けるときって、なんて言ったんですか?

図書館→すみません、高校生ですか??
スタバ→それって期間限定商品ですか??

具体的にご教授いただきたいです。

あと、現実的に16歳と性行為した後に女の子から訴えられる確率って低いと思いませんか?もちろん無理やりやったらアウトですけど、きちんと良好な関係を築けて、同意を得てやったら、あとから親に言うとかないような気がしますが、女の子の親も娘が同意の上とはいえ発覚したら警察いきますかね??

相手は23歳の男です。
やっぱりそういうのって無理やりやった男が、あとから通報されてるのが殆どなんだと思ってました。

お礼日時:2023/12/25 19:18

中学生の娘が風呂から出て素っ裸でリビング歩き回る家があるがパパは平気なのだそう。


当たり前か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分は異常だということですか?
思春期の頃にずっと異性の裸をみたいと思ったまま、そのままずっと時間が止まっているようです。

お礼日時:2023/12/25 18:20

43歳ナンパ歴10年ちょっとですが下は16歳から経験あります。


ある程度成長過程のコも悪くないと思うこともあればこれは要らんと思う事もあります、女の子によると言ったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味本意の質問なのですが、18歳や19歳の女の子でも成長過程の膨らみかけって有り得るんですか?

また、既に成長おわった貧乳の女の子でも、思春期の胸と見た目では判断つかないことってありますか??

他の人は胸の大きさだけなら10代でも大人サイズいるけど、胸の形とか成長途中の胸は独特の形してるし、乳輪や乳首も成長途中で小さい人が多いと言ってました。もちろん大人になっても小さい人はいるのでしょうけど。

あと、16歳の女の子と知り合う方法を教えてほしいです。ナンパって街中で普通に声かけるレベルですか?それとも気になった店員さんにメモを渡したり、何かしらのタイミングで声掛ける感じですか?

お礼日時:2023/12/25 18:43

女性という存在そのものではなく、女体に興味があると言った方が正しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的には何故か女性の身体に性的な興味を示すとキモいと思われますが、男性として自然な欲求ですし、キモくありませんよね?

男性が女性に発情するのは自然だから勿論変じゃないし、キモいだなんて言わないでほしいです。男性は女性と違って性欲処理が大変ですしね。女性は男性の大変さ分からないのは仕方ないですが、理解しようという姿勢はしてほしいですね。

お礼日時:2023/12/25 18:47

胸に興奮するのは本能的に当たり前ですが、


「膨らみかけ」は異常ですね。
てか、弱いオスだから支配しやすい相手を選んでるのかも??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

支配しやすいから妥協とかじゃなくて、完全に僕の好みなんです。それに僕は生物的に強いですしね!

お礼日時:2023/12/25 18:48

生物としては生殖可能な個体に興味を示すのはごく普通で自然なことですが、現在の日本では、性犯罪防止や教育の観点から性的同意年齢より下の人と性行為をすることは犯罪です。


憎い奴を殺したいと思うだけならOKでまあある事だけど、実際に行うと犯罪"に似てるかと。本気でしようとしてない冗談ならあまり怖さは感じないが、殺害を本気で計画していたら怖いでしょう。
そんな感じじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ思春期の身体を触ることが教育上よくないことなのか理解できません。どんな悪影響があるんですか?

性行為は妊娠の可能性あるので理解できますが、それだと年齢関係なく結婚予定ないなら性行為は良くないこととされるべきです。でも実際にはバンバンしてる。

若者だけ性行為してはいけない、はおかしくありませんな?責任とれるんですかって大学生も同じだと思いますが大学生ならOKの風潮ありますよね。それに性行為せず身体触り合いぐらいなら問題ないはずです。

お礼日時:2023/12/25 18:52

興味あったとしても犯罪では手は出せないということ。

覚醒剤や大麻を興味あっとしたら犯罪だけどやりますか?すごい気持ちいいんですよ?興味あるんだからやってもいい、興味持っても異常ではないという理論でしたら、犯罪予備軍です。通常の大人は薬物に興味あるんだなんて言わないし、中高生の裸に興味あるなんて言わないのです。犯罪なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒剤は本人の身体に重大な害があるし他人にも被害が及ぶ可能性から分かりますが、思春期の女の子の身体を興味本意で触ったりすることで、どんな悪影響がありますか?

よく一生のトラウマだとか永遠に心に深い傷が残るとか言われますが、僕にはいまいちその感覚が分かりません。そのとき気持ち悪かったとしても、そのときの感触を後から思い出すほど気持ち悪くなるってことですか?
人の身体を触るって、そんなに重大な影響を及ぼすとは思えないのですが。。。

もちろん、女性が嫌がってるのに無理やり手を突っ込んでガシガシやったりは、痛いし怖いと思うので絶対にやってはいけませんし、そういうのは論外です。

お礼日時:2023/12/25 18:58

AVにそういうジャンルが一大勢力を築いてますので普通だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!そうですよね!
そうじゃないとジャンル作られないですよね!わざわざそういうジャンルがあるってことは、そういうこと!
少し安心しました。

だけどAVのそういうジャンルは明らかに成人女性の胸だと分かるので、観る気持ち失せます笑。膨らみかけの胸とかあんまり見ないし、av女優の胸ってみんな大きいので。格好とかもAVの世界観って独特だし、もっと素人っぽい子が好みです。

あと、AV女優の殆どは、いかにも風俗で働いてそうな見た目の人が多いので、なかなか気持ちが乗りません笑。

こんな僕でも興奮できそうな、オススメのAV女優いますか?

お礼日時:2023/12/25 18:54

人それぞれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうだと思いますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/25 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A