アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の下着について…
中学生だと下着はどんなのをみんな着ているのでしょうか?
前調べた時スポブラの子がほとんど。みたいなのを見ました。
私はDカップあってお店の人にもちゃんとしたワイヤーのブラをつけた方がいいと言われていたのでワイヤー入をつけていました。
ですが明日プールがあります。
自分の下着が見られるのが恥ずかしいです。
みんなは左のような感じのを着ているのでしょうか?
私は右の写真のようなものを着ています。
変な風に思われたりはしないでしょうか?

「中学生の下着について… 中学生だと下着は」の質問画像

A 回答 (5件)

左の方が多いと思う。


でもそれは胸のサイズに
合わせているから。
貴方が無理に小さいものを
着る必要はないですよ。
高校に入ると小さくても
半数以上がブラです。
ですが中学は大抵が
スポブラですね。

私は右のようなブラを
付けるのに憧れてるので
(貧乳すぎてブラ付ける恥ずかしい)
素直に羨ましいと思います。
    • good
    • 1

女子高校生・女子大生だって、左みたいな小学生っぽいのを着るし、女子中学生だって極端にスカートを短くしたりメイクしたり人によるんでは

??
    • good
    • 0

私も中学生の頃からDでした。


ワイヤーあると体育の時、特に走ると揺れて逆に痛くないですか?若い頃から着用すると乳首が擦れて色が黒くなるかもしれません。
下着屋はワイヤー有りの方が高いので売りたいと思ってるし、ワイヤーで形を整えるべきだと思っている人が勤めています。実際は大きい人の胸の形は胸筋の筋トレで保つしかありません。
今は私の時と違っていい物売られてます。ノンワイヤーで苦しくない「涼ブラ」とか。色々探してみてください。
    • good
    • 0

中学生なら左側ですよ⁉️


左側が爽やかで可愛い女の子にはふさわしいよ‼️。
    • good
    • 1

『変』…と言うか、私からすれば『かわいい!』と思う


私の中学ん時の友人達は皆右着けてた(胸が豊富な子ばかりだったからかもしれないけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A